生活バトン。
undoがまわしてくれたので、やってみます。
生活バトンですって。
生活…。。。生活ね。



◆今朝は何時何分に起きた?
…何時だったかな。でも、10時前には起きた気がします。
仕事があるときは、ちゃんと5時起きですよ。
 
◆昨日の夜は何時何分に寝た?
…何時だったかなー。2時くらい?だった気がします。
仕事があるときは、ちゃんと12時までには寝ますよ。

◆ちなみに、昨日の夜寝る前は何してた?
何、してたんでしょう、ねぇ。

◆自宅で寝てましたか?
はい。

◆寝る時の格好は?
ユニクロのー。

◆睡眠は、何時間必要?
6時間、欲しいけど、たいてい4時間半。

◆寝相はいい方?
たぶん。

◆最近見た夢は?
忘れました。

◆好きな人の隣りで寝る時の心境は??
しあわせです。

◆腕まくら賛成派?
うん。

◆起きるのに、めざまし何個必要?
ケータイで起きれます。

◆朝は強い?弱い?
強いのではないでしょうか。

◆起きたらまず何する?
温度はかります。

◆朝はごはん派?パン派
どっちでも大丈夫。

◆起きてから外出するまでにかかる時間は
1時間半。

◆毎朝かかせないことは?
お水飲むこと。

◆通学&通勤方法は?
徒歩→電車→自転車。
阪急はよいよ。

◆1日何食食べる?
たいてい、3食。

◆自炊する派しない派?
したいけど、さぼりぎみ。。。

◆彼女(彼氏)の手料理が食べたい?
出されたものは食べます。

◆好きな食べ物を3つ
かぼちゃ
豆腐
プリンの上だけ

◆嫌いな食べ物を3つ
アスパラ
イカ
レバー

◆好きな人から嫌いな食材が入った食べ物もらったらどうする?
レバー以外なら食べれるけど、もらわないと思われます。

◆ちなみに、今は何してる?
アジカンの『或る街の群青』を聞きながら、ブログ書いています。

◆回す人(5人)
ちょっとかえちゃった。

のぶこさん
SKYさん
さよちゃん
はっちさん
なのはな。ちゃん

暇だったらでよいですよー。
お暇な人は、やってみてください。。。



生活バトン

◆今朝は何時何分に起きた? 
◆昨日の夜は何時何分に寝た?
◆ちなみに、昨日の夜寝る前は何してた?
◆自宅で寝てましたか?
◆寝る時の格好は?
◆睡眠は、何時間必要?
◆寝相はいい方?
◆最近見た夢は?
◆好きな人の隣りで寝る時の心境は??
◆腕まくら賛成派?
◆起きるのに、めざまし何個必要?
◆朝は強い?弱い?
◆起きたらまず何する?
◆朝はごはん派?パン派
◆起きてから外出するまでにかかる時間は?
◆毎朝かかせないことは?
◆通学&通勤方法は?
◆1日何食食べる?
◆自炊する派しない派?
◆彼女(彼氏)の手料理が食べたい?
◆好きな食べ物を3つ
◆嫌いな食べ物を3つ
◆好きな人から嫌いな食材が入った食べ物もらったらどうする?
◆ちなみに、今は何してる?
◆回す人(5人)
[PR]
by sora1-2 | 2006-12-03 19:47 | バトン
<< 何でもいいや♪ 夢の途中で。 >>