人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バトン?なんのかなぁ。
はっちさんに回してもらったバトンをします。
けっこう、長いですねー。
そして、いったい、何のバトンなんでしょうか。。。






●あなたの性格を一言で言うと?
ぼーっとしているらしいです。
優柔不断です。昔からすぐに、決められないです。

●あなたの顔を動物に例えると?
?なんでしょう。

●薄い顔?濃い顔?
どっちかなー。

●背はいくつですか?
155です。

●自分の体で嫌いなところは?
嫌いなところはないですけど…。 好きなところときかれても…。。。

●タバコは??
吸いません。好きじゃないです。

●ファッションは何系ですか?または何系を目指していますか?
うーん。なんだろう。スカートはあまりはきません。
ほとんど答えてないな、このバトン。

●髪の色、髪型は?
黒ですよ。くるくるー。長いです。

●カラオケで何歌いますか?
あたしも、はっちさんと一緒でUNDER THE COUNTER歌いますよー。
アジカンなら全部歌えます。上手かは別として。楽しければいいよね(笑)

●カラオケで異性に歌ってもらいたい曲はなんですか?
くるりとメレンゲ。
『春風』を歌ってもらうんです。

●着メロはなんですか?
くるりの『男の子と女の子』

●携帯の機種は何ですか?
SH702iDの黒です。

●あだなは何ですか?
minaです。ルルルと。

●彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?
美黒って、何ですか?黒いの??

●何系の異性が好きですか?
何系?メガネが似合う人がいい…。。。

●異性の好きな髪型は?
その人に似合うならよいのではないでしょうか。

●スポーツ派?知性派?
おしゃべりに付き合える人です。

●背は何センチから何センチの人が好きですか?
別に気にしません。
 
●買い物はどこでしますか?
その日によって違います。

●趣味は何ですか?
絵を描くこと、かなー。

●特技は何ですか?
それは、もう、心配すること。いくらでも、できます。
どんだけでも。

●マイミクで会いたい人はいますか?
みんな、会ってみたいですねー。本当に。

●あなたが今一番気になってる事は何ですか?
全部、バナナのせいだ!!

●あなたが今一番したいことは何ですか?
削除。

●好きな人が出来るとどう変わりますか?
メールができます。

●彼氏・彼女と喧嘩したとき自分から謝れますか?
悪くなくても、謝りますけど、ケンカしないと思います。分からないけど。

●初デートはどこに行きたいですか?
一緒にいられるならどこだってよいです。

●男女に友情はあり・なし?
あると思うのですけど。

●夢を持つ異性をどう思いますか?
よいのではないでしょうか。

●なんと言われて告白されたいですか?
好きですって言われたら嬉しいと思います。

●プロポーズの言葉は何と言う?言われたい?
普通に「結婚してください」じゃなきゃ、なんて言うの?かな。

●好きな人に好きな人が出来ました。どうする?
それは、とても、困ります。困ります。

●なんとも思ってなかった異性に「好き」と言われました。どうする?
ごめんなさい。
そんなことないと思うけど…。

●あなたは彼氏・彼女が出来たら「好き」と素直に言えますか?
言えるなー。びっくりですね。

●家が遠い彼氏・彼女が夜中に「会いたい」と一言。会いに行きますか?
交通機関があれば、いけるのではないでしょうか。

●遠距離恋愛は出来ますか?
できなきゃ、困ります。

●好きな人に「~な人は嫌いなんだよね」自分に当てはまることを言われました。どうする?
あたふた、するんだろうなぁ。

●好きになるきっかけは?
わかんない。

●理想を5つ
1.あたしが
2.優柔不断で
3.心配性でも
4.許して
5.くれる人

●理想の人に会っていますか?
好きな人が理想になるんじゃないのかしら。

●恋愛と結婚は別ですか?
よく分かりません。

●バトンを回してきたあの人、…正直この人は○○である。
はっちさんはですねー。頭がよいです。絶対。
アンカウ好きなところがとてもよいです。
すてき!!

●あなたの宝物は何ですか?
あたしの周りにいてくれるひと。

●マイミクであなたのことを一番理解している人は誰ですか?
たくさんいます。

●次に回すマイミク6人
undo
おかめ
なおぽん
ちょめ
Aっちゃん
へなちょこ

忙しかったらやらなくて、いいです。
ごめんねー。。。



●あなたの性格を一言で言うと?
●あなたの顔を動物に例えると?
●薄い顔?濃い顔?
●背はいくつですか?
●自分の体で嫌いなところは?
●タバコは??
●ファッションは何系ですか?または何系を目指していますか?
●髪の色、髪型は?
●カラオケで何歌いますか?
●カラオケで異性に歌ってもらいたい曲はなんですか?
●着メロはなんですか?
●携帯の機種は何ですか?
●あだなは何ですか?
●彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?
●何系の異性が好きですか?
●異性の好きな髪型は?
●スポーツ派?知性派?
●背は何センチから何センチの人が好きですか?
●買い物はどこでしますか?
●趣味は何ですか?
●特技は何ですか?
●マイミクで会いたい人はいますか?
●あなたが今一番気になってる事は何ですか?
●あなたが今一番したいことは何ですか?
●好きな人が出来るとどう変わりますか?
●彼氏・彼女と喧嘩したとき自分から謝れますか?
●初デートはどこに行きたいですか?
●男女に友情はあり・なし?
●夢を持つ異性をどう思いますか?
●なんと言われて告白されたいですか?
●プロポーズの言葉は何と言う?言われたい?
●好きな人に好きな人が出来ました。どうする?
●なんとも思ってなかった異性に「好き」と言われました。どうする?
●あなたは彼氏・彼女が出来たら「好き」と素直に言えますか?
●家が遠い彼氏・彼女が夜中に「会いたい」と一言。会いに行きますか?
●遠距離恋愛は出来ますか?
●好きな人に「~な人は嫌いなんだよね」自分に当てはまることを言われました。どうする?
●好きになるきっかけは?
●理想を5つ
1.
2.
3.
4.
5.
●理想の人に会っていますか?
●恋愛と結婚は別ですか?
●バトンを回してきたあの人、…正直この人は○○である。
●あなたの宝物は何ですか?
●マイミクであなたのことを一番理解している人は誰ですか?
●次に回すマイミク6人
by sora1-2 | 2006-11-26 01:28 | バトン
<< ○○○ アンケートありがとうございました。 >>