思考、回路。
d0034448_22475070.gif

久しぶりにアジカンLOCKS!を聞きました。ラジオがきれいに聞けるようになったのと、あまりに、寝れなかったので。本当は寝ないといけなかったのに。そしたら、たまたま昨日は、新曲を流す日だったみたいで、ごっちは映画の最後に聞いて欲しいみたいなことを言っていたけど、元気がほしかったので、聞いてしまいました。素敵な曲です。あたしは好きです。イントロからすきだったなー。
それなので、朝は、昨日の夜みたいじゃなくわりと覚悟して起きて、さっと、動けました(笑)


今日はお母さんと電話しました。お母さんと電話すると、一時間くらいしゃべってしまいます。いけません。最近、泣いたので、すぐ泣けるようになりました。あたしは真剣だったのに、お母さんには笑われちゃったけど。だけど、分かっているのか、いないのか。そういわれると、やめられないじゃん!と思う言葉を言われるので、すごい人だなと思います。
[PR]
by sora1-2 | 2006-11-09 22:57 | イラスト
<< 流星群? 太陽が昇るのは東です。 >>