どこまで続くの?
d0034448_5482296.jpg

昨日は、近くの堤防に行きまいた。
仕事場のすぐ近くなのに、一度も堤防に行ったことがありませんでした。
広いなー。
春、初めてここにきたときは黄色い菜の花がいっぱい咲いていてとてもきれいでした。黄色が泣くなって、緑色になって、今は、緑もなくなって、寂しいなと思ったけど、これは、これでとてもきれいで、秋もすてきだなーと思いました。

近くの田んぼで稲刈りをしています。
田んぼの稲がなくなると、もう冬ですよね。



電話がなかなか切れないのでよくないなーと思うけど、やっぱり、切れません。
こういうときは、時間が過ぎるのがとても早い気がします。
[PR]
by sora1-2 | 2006-10-13 05:48 | 日記
<< 家出娘 昨日降った雨と今日晴れたこと。 >>