人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日降った雨と今日晴れたこと。
昨日降った雨と今日晴れたこと。_d0034448_20342747.jpg

朝、あたしの部屋のドアの前のダンボール箱が2つ増えました。
ごみの日を何日もすぎて、ダンボールは何処へいくのでしょう。でも、以前からあるダンボールはもう1ヵ月くらいおきっぱなしになっています。ほっぱらかしに、なちゃって、ねぇ。


朝から雨が強く降って、いっぱい、降って、仕事にいくのが大変でした。
こんなに、朝から、強い雨が降ることはあんまりなくて、ちょっとびっくり。

でも、帰りは雨も上がって、夕方の空の色がとても不思議な色をしていました。
赤と、オレンジと、水色と灰色と。どうすれば、あの色を出せるんだろうと思ったけど、きっと家に帰ったら忘れてしまうなーと思いました。
水溜りが、空の色を映して赤くなりました。
明日は、今日降った雨を思い出すかなー。



スキャナが使えないので、写真をとってみたけど、これまた失敗だなーと思いました。
スキャナはいろいろやってみたけど、もうしんどくなったし、疲れたのであきらめました。カズくんにやってもらおう。だめだ。

この絵は色鉛筆です。
色鉛筆は大好きだけど、同じ色ばかり使ってしまって、そればかり短くなっていきます。
いっぱい、色があるのになー。
by sora1-2 | 2006-10-11 20:34 | イラスト
<< どこまで続くの? 歌詞バトン >>