人気ブログランキング | 話題のタグを見る
気休めくらいになればいいよね。
気休めくらいになればいいよね。_d0034448_1536090.jpg

10月になって、初めての日記ですね。
写真だけUPしてそのままに(笑)
地元に帰る時に、バスの中から虹を見ました。バスでは寝ていたんだけど、たまたま窓の外を見たら虹をみました。久しぶりに見たので、なんだか、とってもしあわせでした。
あんまり、うれしかったので、写真をとったんです。それから、大好き人に送るんですよ。

のぶこさんがコメントしてくれたんですけど、虹の根元に宝物があるって昔、あたしも信じていて、小学生のとき、朝早く目が覚めて、窓の外を見たら、すごく大きな虹が出ていて、内緒で家を抜け出して、根元に向かって走ったことがあります。いくら、走っても遠くにいってしまうのに、気づいてあきらめたんですけど、本当に根元にたどり着けたら、何かあるかもしれませんね◎


それから、虹に願い事をすると、叶うんですよ。
だから、いつもそっと願い事をします。もちろん、願い事は内緒です。
願い事は、内緒にしないとだめなんです。

そっと、そっと、しないとね。

by sora1-2 | 2006-10-08 15:36 | 日記
<< コンセント。 風が強いところだから。 >>