名前も忘れたのだけど。
素材サイトを始めたのは、すごく憧れのサイトさんがあって、そこの素材を見てからです。
手書きで、らくがきみたいなのに、すごくかわいくて、あたしもこういうのを自分の絵で作ってみたいなーと思ったからです。
そのサイトさんはすごく色鮮やかで、素材もカラフルなものが多くて、面白いのもありました。
残念ながら、あたしがサイトを開けるようになったころに閉鎖されてしまって、そっとのぞいていたあたしは本当にショックでした。
あたしもいつか、閉鎖することがあるんかなー。
今のところ全く考えていませんが、とりあえず、更新しないといけませんね。アンケートもたくさんいただいているのに…。
パソコン壊れてしまって、全部消えちゃったので、更新するのに、時間がかかりそうです。けっこう、休みの日にいろいろしてるんですが、なかなかアップできないんですよね。9月中にできたらいいな。これといってライブもないので…。

ふっと最近そのサイトさんのことを思い出したので書きました。
あのサイトを超えたい(笑)かなりしんどいなー。


あの頃は仕事もしんどくて、アジカンを聞いて、ライブに行くことが本当にあたしの支えでした。
あたしとしては、自閉探索ばかり聞きたくなるときは、みなさんにちょっとした気分転換おすすめします(笑)
[PR]
by sora1-2 | 2006-09-18 21:17 | 日記
<< 天気がよいから。 お休み。 >>