人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すきなこと。
すきなこと。_d0034448_20264687.jpg

ライブでもらってきて捨てられないチラシ?とか(これはほんとにすごい量あるんです)、あと捨てられない雑誌のお気に入りのページ。それで文庫のブックカバーを作るのが昔から好きです。最近いろいろ整理したのでまたブックカバーをつくって遊んでしまった(笑)だって本屋さんのは気に入らないのが多いのです。ごめんなさい(>_<)
付け方は本屋さんと一緒です◎紙が小さいときはのりではって大きくします。でも合いそうな紙を何枚かはりあわせて作るのもおもしろいです◎ぜひやってみてください(笑)
by sora1-2 | 2006-08-30 20:26 | 日記
<< ブックカバーの作り方 くるくる、まわる。 >>