♪眠れないんだよ~
夜はやっぱり、寝るほうがよいです。というか、睡眠は大切です(笑)


24日にきりん。ちゃんが泊まりに来ました。25日に大阪でライブがあるので、24日の夜大阪に着いて、京都に来てくれました。6月に一回あたしの家に来ただけなのに、もう覚えていて、ちゃんあたしの家までこれるんです!!!すごい!!

さて、きりん。ちゃんは明日ライブなのにもかかわらず、二人でエルレのDVDを見始めてしまいました。新しい二枚組みのやつね。やめればいいのに、二枚とも見ました。しかも二人で大爆笑。時計を見ると3時…。

あたしの予定で、朝八時半に家を出ないと行けなかったので…。

「もう、寝ないほうがいい」

という、おそろしい?決断をしてしまったため?それから朝まできりん。ちゃんと話していました。きりん。ちゃんはライブなのに、よくつきあってくれたなぁと…。家に来た意味がないんじゃ…とか思いましたが、楽しかったので、まぁ、いっか。また着てね(笑)次はミナホ?


でも、やっぱり、人は寝たほうがいいですね。
[PR]
by sora1-2 | 2006-08-26 13:24 | 日記
<< くるくる、まわる。 TOP更新 >>