…なんかいる。
朝から、家の裏山から、もののけ姫が聞こえる…。
うちの弟ですよ。あほだ。今日は弟たちが、おばあちゃんと裏山にそうじにいっていて、二階のあたしと妹の部屋に声が全部聞こえるんです。たぶん、いや、絶対、近所迷惑
最初は上の弟が歌っていたのに、下の弟も歌いだして…。しかもへたくそ。音が合ってない。
それを聞いて二階で寝ていたはずの妹が笑い出しました。
しかも、妹がもう一回歌ってというので、二回もへんてこなもののけ姫をきくことに…。
掃除から帰ってきた弟がにやにやしながら、

上の弟:「リクエストされたから二回もうたっちゃったよ」

あたし:「絶対、近くの家に聞こえてたと思うよ…。しかも二人で歌ってたでしょう」

上の弟:「まじで!でも楽しかったからいっかー」


…いいのか。


そんな弟が木更津でかってきたコーヒーに大喜び。まさかそんなの喜ぶとは…。
写真をとってほしいといわれたんで、コーヒーだけ撮りました(笑)
d0034448_10111289.jpg

[PR]
by sora1-2 | 2006-08-10 10:11 | 日記
<< 強制ミュージックバトン 一番バトン >>