人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ROCK IN JAPAN FES.2006 --- 4
ROCK IN JAPAN FES.2006 --- 4_d0034448_20463896.jpg

5日
いえーーーーーーーーーい◎ちゃんと起きられた!!!
会場は朝からすごい人…。あるいみ異様な光景です。でも、その一部な自分…。
今日は朝からSTANですよ!!!
でも、誰もSTANに行かないっていうからさー。しぶしぶひとりで(涙)かなりプッシュしてきたから、きっとみんなはまっちゃうよ(笑)レンジとフジとASPARAGUSとかぶってるしね…。
写真がWING TENT です。物販見てから行ったんだけど、近くにいったらもう音が聞こえました!音あわせ。KYGが早くも歌っていました。あの白くて四角いメガネをかけてね。朝から、ヤバイ。ちなみに、物販はエルレに長蛇の列ができていましたよ。みんねすごいねー。
STANといえば、STANの白いTシャツがね、STAFFのTシャツみたいでね…。間違えられそうだった。だけど、それ着てた(笑)

LAKE STAGE から始まるので、フジが聞こえてきました。そして、ついにSTAN
最初はSTAN'S HOUSE でした。やっぱ、STANだわー。その次が、ULTRAMAGNETICSTANSです。ヤバイ、ヤバイ。ばっかりいってる。歌詞もそうだけど。一番最初なのに、お客さんもけっこう多くて、みんなすごく楽しそうだった。手もいっぱいあがってて、 「お前ら、ほんとに全員STANのCD買ってるのかよ!!」ってKYG。「買ってるーー!!」って声がして、手をあげる人たち。JAPANISTANDolphin Dancegが聞けて嬉しかったー◎ 秋には3rdアルバムがでるそうです。楽しみ~(>_<)

1.STAN'S HOUSE
2.ULTRAMAGNETICSTANS
3.JAPANISTAN
4.Dolphin Dance
5.???
6.THESONG
7.???


最後の曲は盛り上がった。聞いたこと無かったけど。なんか「かんけいねー」ばっかり言っていた気がする。さすがSTAN


レンジにいった、みっちゃんと合流。

次は、hare-brained unityです。すごい人だった。
早めにいったら今回も、音あわせで一曲やってくれました。すごーい。まだ、始まってないのに、みんなあつい!!和田さんのマイクにミラーボールがいっぱい。かわいい。

始まったら、やっぱり、もっとあつかった!!!
大きなミラーボールを持って登場★それから、小さいミラーボールをみんなに投げてくれました。みっちゃんがとったよ!!

和田さんがNO COOL , NO DISCO.のタオルを掲げます。みっちゃんとあたしも掲げてみました(笑)微妙に失敗だったけど。
もう、みんな、跳ねる、跳ねる。休みまもなく。DISCOだね。本当に楽しかった。スペクトルが聞けてよかった。
ヘアブレの吉田さんと大坪さんに会えたのだけど、フェスを楽しんでるみたいでステキでした。
和田さんのブログにはシンペイさん発見。仲良いのだね。みぃこさんがシンペイさん来てるって言ってたし。

>>>和田さんのブログ

ROCK IN JAPAN FES.2006 --- 4_d0034448_21264993.jpg

みっちゃんの背中。吉田さんが「ごめん、サインなんて書いたか分からないと思うから、注釈つけといた」といっていたので、見てみたら…。吉田さんおもしろいし、やさしい。
by sora1-2 | 2006-08-08 21:08 | 音楽
<< ROCK IN JAPAN F... ROCK IN JAPAN F... >>