人気ブログランキング | 話題のタグを見る
虹ヶ原ホログラフ / 浅野いにお
虹ヶ原ホログラフ /  浅野いにお_d0034448_17142557.jpg

浅野さんの新刊が七月の最後に出ました。いろいろと忙しかったのでなかなか買えなかったのです。すごく楽しみにしていたのに。なんでも60ページくらい加筆されたとか…。すごいです。今回は、ほんと、浅野さんワールドで…。きっと読んだ人なりの解釈があると思うのですけど、読んだ人には聞いてみたいことがいくつか…。

話は変わって、今週末はロッキンなのにまったく用意をしていません。そうなんです。ロッキン行くんですよ。実は。

パソコンはダメでした。今からまみーと新しいのを見に行きます。せっかく貯金したのになぁ。


カクトーさんのお友達ももっているんですねー!しかも告白までしてしまったんですか。すごいなー。あたしにはそういう勇気は絶対ないなぁ…。

はっちさん、あたしが遅れているだけかもしれないです(>_<)うぁー。デジタルは見やすいですよね。あっ人によるかぁ。

きりん。さん、働きました。眠いです。涼しいけどなれちゃって暑くなってきました!うーん。人って難しい。
by sora1-2 | 2006-07-31 17:14 | 日記
<< 部屋バトン デジタル時計 数字の列に溶けて >>