君と僕の縁まわる
d0034448_218383.jpg

今日は普通に仕事で大阪に行って、終わって、京都帰って、今度は大阪の梅田まで行きますよ。
仕事から帰ったら、ポストに何か詰め込まれてました。「おいおい、かなり無理して詰め込んだね」と突っ込みたくなる入り方をしていて、にやりとしてしまいました。何かなぁと思ってひっぱり出したら(けっこうかかりましたよ)、ナノのチケットを引き取っていただいたゆみteaさんからでした!なんとおそろいでナノのタオルを買って送ってくれたんです(>_<)嬉しくて涙が!パソコンが壊れてミクシィでメールが遅れないのですよね…。早く、ありがとうを言いたい!本当に嬉しかったです。ありがとうございます。ナノも最高だったみたいで本当によかった◎


カクトーさん、サマソニ行かれるんですね!いーなぁー(>_<)他のバンドさんとかぶってなかったらぜひ★くるりぜひ他のアルバムを聞いてみてください。あたしは『図鑑』が好きなんですけどワンダーフォーゲル入ってるアルバムもよいです!

零司さん、あたしは元気です!シロップのうわさはどうなんでしょうか?むーん。八時間ですか。つらいですね!でも大学は楽しいですよ~。来年は夏フェス三昧してください!フジロックいってきますね◎報告しますよ~。でもとりあえずパソをなんとかしなければ…

きりん。さん、まちにまったフジロック!ですね★わーい。迷惑かけると思いますがよろしくお願いします。午後は雨っぽいですね(>_<)気合いです!←いやいや…


そんなわけ?でいってきまーす◎
[PR]
by sora1-2 | 2006-07-27 21:08 | 日記
<< FUJI ROCK FESTI... ATHLETIC IN THE... >>