やっぱり、壊れとる。
パソコン故障。でも、修理出してない…。いっそ、買おうかな。新しいの。ねぇ。とりあえずフジロックのあと地元に帰るので、その時に考えます。運よければ誰かのパソコンをぱちって…おっと。だってさー。おかあさんとかつかっとらんしね。しかもあたしのより機能よいのね。あたしも知識はそうないのですけど。
というわけで更新は携帯からに。でもむしろ携帯のほうが更新できるんじゃ?

カッパ買いにいかないといけん。でも眠いよー。くるりを聞きながら阪急電車で悩んでます。ちなみに今『にしむこう』
くるりのベスト欲しい。買っちゃうけどね。


きりん。さーん。全然しっかりしとらんくてこんなことに(>_<)まだ懐中電灯もかっていません。わぉっ。やっぱりがんばってこれから行こう!!むしろ足手まといに…。何かあったらメールしますね。携帯のアドレスを変えたいです(それこそ関係ない・爆)

はっちさん、リードある楽器のほうが出やすいらしいですよ。人によるみたいですが。サックスが一番音が出しやすいって聞きました。クラは旋律がおおいので♪が多いししんどかったけどあたしは楽しんでやってました(迷惑かけとったけど!)


かわいいスカートはいた人を発見。忙しくて買い物なんていけなかったなぁ。お金もないけど。休みとれたし、いろいろしよう。とりあえずフジロックまでがんばって仕事します◎
[PR]
by sora1-2 | 2006-07-24 18:05 | 日記
<< 見てみないふりが上手くなった? パソコン壊れちゃった。 >>