パソコン壊れちゃった。
どうも、今回は本当に壊れた模様です。たちあがらないんですよ。困ったなー。ブログは携帯からもかけるけど、ミィクシイのメールとかできなくなってしまいました。なおるのか微妙だけど。早くなおらないと困るし。仕事できない。
せっかく素材つくろうと思ってたのに!まっいっか。

かっきーさん、吹奏楽は夏こそ大会ですからねー★確かに夏休みあをましないですね!練習ふぁいとですね◎

笹さんフルートやってたんですね。小学校からなんてすごい!続けるのってしんどいこともあるけどやっぱり大切ですよね。紛らわしい絵ですがリズムとれないあたしが憧れたのがパーカスですよ。いいね。ほんであたしはというとはっちさん正解でクラリネットですね。クラは早いじゃないですか。てを動かすのが!!できなかったのですよ。けっこう真面目に練習してたんですよ。ほんとに。家にももって帰ってやってたし。でも大会は出してもらえなかったなー。(一年のとき)あたしより全然練習してないクラの友達が大会にでれて、あたしは音楽の才能のなさを実感しました(涙)
でも他に好きなこと見つけたから平気。ひとそれぞれだからね。
きりん。さん掛け持ちしてたのですねー。すごい。あたしは委員会をとりあえずいろいろやらされました。中学も高校も修学旅行の実行委員にされました。
[PR]
by sora1-2 | 2006-07-23 13:29 | 日記
<< やっぱり、壊れとる。 四分音符ぶん。 >>