過ぎるってことは…。
地元に大雨警報。

高校生の時に通っていた橋が、のみこまれそうなんですけど…。(テレビで見た)
こえー。

でも、家は一応大丈夫です。
ちょっと高いところにあるんで…。
でも、山の際にあるので土砂崩れが心配。
やだなぁ。
あたし生まれてから、こんなことなかったよ。初めて…。



あっ、なんだか、突然、発表されたよね。
アジカンのツアー。いつもは、絶対ラジオとかで来週はおしらせが!みたいなかんじなのに、何故だろうね。ほほほ。
朝からふつーにスルーして、きりん。さんのブログで、見てしまった。へへへ。
今日は水曜日だけど、寝ます。ごめんなさい。
[PR]
by sora1-2 | 2006-07-19 22:20 | 日記
<< 「漫画バトン」でいいかな?? あいつバトン >>