よーい よーいどん
NANOに行きたかったなー。横浜は遠いよ。


微妙な時に雨が降るので、洗濯物が…。びしょびしょに…。

ものすごーく眠いのは、薬を飲んだからだと言うことに気付きました。
こういうときに寝ると、朝までしっかり寝れるんだと思う。
寝なければ…。
明日も出勤なのですよ。
でも、祇園祭のラッシュに巻き込まれることも明日はなさそうです。
でも、みんなの楽しそうな顔はよいですね。


この忙しい時に、ストレス発散で描いた絵をTOPにもってきてしまいました。すみません。もう、何分かで描いた、おそろしく衝動的なやつです。


ワンピースで、ウソップにちゃんとかっこいいところがまわってくるところがすげーなぁといつも思ったりします。。。
[PR]
by sora1-2 | 2006-07-17 00:31 | 日記
<< JAPANISTANが変わる世界 ヤバイ ヤバイ >>