人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヤバイ ヤバイ
去年と同じことをほめられたので、もしかしたら、ちゃんと力になっているのかなと思えました。どうしてもしっかりできたとか思えなくて、不安で不安でしょうがなくなったりすることもあるんですけど。
いろんなことをしっかり見て、感じてたいです。



STANにはまってしまいました。
この前の京都のライブで1番最初からすごくよくて、だけど、会場ではお金がなくて買えんかった。そして、誕生日プレゼントだと意味が分からない理由をつけてまたもお金を使うあたし…。でも、よかったよ。
最初にやった曲は『ULTRAMAGNETICSTANS』でした。STANに入ってます。STANⅡのね、『J.D.』で歌詞の衝撃が(笑)曲もね。2枚ともよいですよ。
誰か、はまったら一緒にライブにいってください(笑)

マジヤバイ。




by sora1-2 | 2006-07-14 00:36 | 日記
<< よーい よーいどん 7/13 STRAIGHTEN... >>