人気ブログランキング | 話題のタグを見る
混ぜたら、違う色になる。
混ぜたら、違う色になる。_d0034448_2156424.gif

仕事をしていると、あたしには何ができるかな。何を伝えられるのかなと考えます。

あたしの仕事場は、めずらしく、田んぼに囲まれたとてものどかなところです。今は、田植えが終わって、緑色の田んぼがきれいです。まるで、長野にいるみたいですよ(笑)
自転車で田んぼ道を走ってます。りんりんりんーん。
夕方とか気持ちいです。景色がとてもきれいで。

岩井監督のリリイシュシュのすべてを思い出します。近くに発電所があるので、鉄塔?みたいのが立っているし。緑はきれいだね。暑いけど…。風も強いけど…。


みんな、それぞれの伝え方があって、こんな小さなあたしの世界でも、きっと何か伝えるべきことがあると思うのだけど。なかなか難しいです。

でも、仕事はやっぱり、楽しんでできるのがいいと思う。仕事先の人に言われて、だよなーとあらためて納得。逃げずにいろんなことを考えて。自分の色が探せたらいいな。
by sora1-2 | 2006-06-22 22:21 | イラスト
<< 無いなんて事。 今日は、寝るよ。 >>