人気ブログランキング | 話題のタグを見る
届くかかな。
届くかかな。_d0034448_14243569.gif

昨日から、ぼーーーっとし続けて、家で何も出来ないでいます。
かろうじて、今、パソコンに向かいました。
計画の全く進まないです。やばいです。さっき起きました。とにかく眠い。
多分、このまま明日の朝まで寝れると思う。



今日は父の日なので、キョウダイでお花を贈りました。(主催者はあたしで・笑)
ぱぴーは黄色い花が好きなので、黄色い花です。
毎年、父の日と母の日にはかならずお花を贈るのです。

子どもを育てるのって大変ですよねぇ。(いや、あたしはいませんけどね。)
だって「親の顔を見てみたい」とかいうじゃないですか。やっぱ親は大切なんだと思います。
家は4人キョウダイだから、4人とか大変だろうなぁと思うのです。
弟とか勉強しないしねぇ。まぁ、かわいいから、適当にがんばってほしいね。(おいおいっ・笑)
やっぱり、妹や弟はかわいいです。姿、形とかそういうかわいいさじゃなくてね(笑)うん。

あたしが1番すごいよと思うのが、あたしがお父さんもお母さんも大好きだし、尊敬できるということです。
そういうふうに、育ってきたあたしは幸せだなーと最近とても思います。

でも、小さい頃ぱぴーは怖かったよ。悪いことしたら、蔵の中に入れられたし…。
家はぱぴー頂点のピラミッドだからね(爆)
ちなみに、お母さんの怖いところは、「おしいれのひみつ」だったかな…。いや、「おしいれのぼうけん」でした。ねずみばあさんっていうのがでてくる絵本があるんですよ。押入れにはいるとね。怖い、ねずみばあさんがいるっているね。そういうお話をしておいて、悪いことをすると、押入れにいれるところです(涙)

とにかく、そういうことはおいておいて…。
お父さん、いつもありがとう。


おしいれのぼうけん」のねずみばあさんが気になる方は(笑)寝る前には読まないほうが…。嘘です(笑)

by sora1-2 | 2006-06-18 14:36 | イラスト
<< 何度でも、また繋げ。 それでも、叫ぶよ。 >>