人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一緒って、あたしは好き。

一緒って、あたしは好き。_d0034448_37437.gif
きりん。さんを連れて?飛ぶことにしました(笑)
あたしが連れて飛べるような人じゃないですけど…。ここよりもっとステキなブログなんで…。
はい、あたしもがんばります!!文章上手に書きたいね。もっとね。


なんだか、ぼーっとするんですよね。
そりゃ、この時間まで起きていたらぼーっとするだろうね。というか、あの、何もしたくない病?今日は朝起きて、すぐに洗濯するはずが、洗濯したのは夜の8時ですよ。その間に一体何が!!ぼーっとしてました。はい。だめですね。あと、何度も寝てしまいました。いくらでも寝れますよね。

もったいなーい。

そして、こんな夜中まで起きているわけです。
真夜中といえば、UNER THE COUNTER モダンライフの歌詞を思い出します。

♪真夜中の静けさは時にとてもおしゃべりで
(♪under the counter / モダンライフ 『world and marbles』#2)

っていうのがあって。
そこがとっても好きなんです。


あーっ。夜ね。真っ暗な部屋にいたら、とか。
ぐるぐるって、うるさい時とかあるんです。
だけど、昔はものすごく怖かった夜が、今では少し、好きになれました。
by sora1-2 | 2006-06-04 02:54 | イラスト
<< だけど、あきらめられないから。 6/2 メレンゲ @梅田Sha... >>