真面目なこと。
d0034448_022543.gif素材の更新を久しぶりにしました。
←なんだかこういった。意味のない白黒の絵が増えました。
そして、どさくさにまぎれて…。いろいろ楽しかったです。はい。
気になったら、素材ページの1番新しいページを見るとすぐわかると思います。
はい、はい。って言われそうだけど(笑)
あたしのことだから、想像つくか(爆)

そんなこんなで、月曜日になってしまいました。
寝ないといけません。
明日も休みだったらいいのに…(おいおい)

http://rururu.chu.jp/s/sozai.html
ブックマークはindexにお願いします。


そして、アジカンにいけそうです。関西です。
ご心配をおかけしました。そして、譲ってくれた方に心から感謝してます。
本当に、6月はるんるんです。
いえーーい。



真面目といわれると、いいような、だけど、なんだか、嫌な感じもするきがするんですけど。
もっと、適当にこなせとよく言われるあたしです。
だけど、けっこう、適当にしているつもりなんだけど、考えすぎなんだよね。きっと。
だけど、そういう性格で、直せといわれてもなかなか難しく、けっこう、前よりはよくなったとは思うのですよ。はい。恥ずかしいことはしたくないしねー。だけど、ほんと、前よりはよくなったよ。失敗が怖くてけっこう、諦めたりするんですよ。
もっと、手を抜かないと人生楽しくないよと言われたんですけど、わりとというか、楽しいです。
アジカンの音楽は聞けるし、ライブにはちゃんといけるし。
そりゃ、無駄な考え事で悩むのが多いのかもしれないけど。

あっ、意味が分からなくなってきてしまったので寝ます。
ほら、適当。
[PR]
by sora1-2 | 2006-05-29 00:29 | 日記
<< 時間が過ぎても、追いつかない。 ぐるぐるー。 >>