人気ブログランキング | 話題のタグを見る
11ぴきのネコのあほうどりが怖い
11ぴきのネコのあほうどりが怖い_d0034448_23172066.gif

本屋さんで、絵本のイラストの素晴らしさに感動する。なんであんなに上手いんだ。ちゃんとあたしも描こう。練習しなくてはという気持ちがつのる…。


久しぶりに晴れました。久しぶりに、青空を見た気がする。

仕事先に行くのに、徒歩→電車→自転車なので、雨だと大変。傘をさしてチャリに乗るのになかなかなれません。車を運転する人にしたら、最悪だろうな…。だからなるべく車の通らないところを行くようにしているんですけどね…。雨は嫌いじゃないけれど、やっぱ通勤にはしんどいです。
あと、ハリー・ポッターの厚さもやっぱしんどいです。重い。やっぱり家で読めということか…。


ポーターのリュックが破けました。
ショック。
はぁ。


ユニットバスの切れた電気を管理人さんが直しに来てくれまいした。
明るい。


ごっちの日記の山ちゃんに大爆笑してしまった。
やばいね。


テルスターの『ある決意』を聞きました。
ライブに行きたいなぁ。
by sora1-2 | 2006-05-20 23:39 | イラスト
<< 行きたいんだよ。 5/17 アジカンLOCKS! >>