ハリー・ポッター 謎のプリンス
ハリーポッターの6巻が発売されました。
買ってきました。大好きなんです。でも、とりあえずもっと薄くして欲しいというか、…重い。
(内容じゃなくて、持ち歩くのにちょとね…)

でも、ハリー・ポッター3巻がオススメです。
それ以降、あたし的には辛くなる一方というか…。
5巻を読んだあとはかなり凹んだので、バイト先で心配されたのはいつだったか…。もう何年も前?!でも、原因がハリー・ポッターで爆笑されましけどね。

今、途中の本が3冊あるので、大変です。
あははは。

でも、ファンタジー小説は萩原規子さんがやっぱりオススメです。



テナーに行ったのにアジカンが頭を回って…。
アジカンは一年中回っていますけど、ライブの後はたいていその曲が頭を回るんですけど。
今回は日程のせいでしょうか…。うわーーーーーーー。
[PR]
by sora1-2 | 2006-05-17 22:18 | 日記
<< zepp FUKUOKA 5/16 ストレイテナー@なん... >>