めんどくさいけど。
d0034448_22182347.gif今の自分じゃダメなので、何とかして、ダメじゃなくなりたいんですけど…。
それが、また、難しいくて。
色々考えるより、とりあえず、眠いんです。
すごく(爆)



2月のzeppで細美くんが言っていた言葉をたまに思い出します。
あたしの妹もすごく印象的だったそうで、妹の日記から借りてきました。(ありがとう)


信じるのって恐いけど、
何を信じるとか信じられないとかじゃなくて、
もう全部信じていこうよ
それで裏切られたらいちいち傷ついていこうよ
めんどくさいけどさ



うん、めんどくさいけど、そうなりたいって、最近すごく思います。



ソラニン』読んだら感想教えてくださいね◎
[PR]
by sora1-2 | 2006-05-09 22:30 | 日記
<< 5/10 アジカンLOCKS! 昼夜逆転 >>