人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東京事変@京都会館
友達についていって、東京事変のライブに行ってきました。
自分ではチケット取らないのですごくよい機会でした。ありがとう。
席があるライブってあんまり行ったことがなくてどきどき。でも、ちゃんと席指定だとぎりぎりに行っても全然大丈夫でそこは、よいね。

すごくかっこよかったですよ。音がすごくよかった。
とくにピアノがステキでした。
あたしはけっこう、不協和音みたいな音が好きで、そういうのがけっこうあって。

曲がね、東京事変になってからはあんまり知らなくて、だけど、すごく楽しめました。
照明とかもすごかったなー。


曲名が分からなくて、困った。
でも、スーパースターはすごくステキだった。
あたしの中では1番よかったなー。
スーパースターブラックアウトだけは今回のアルバムで、よく聞いたので分かりました。
もう少し、聞いてみようと思います。

りんごちゃん、かわいかったなー。
ギター弾いている時に左足をあげる動作があたしには印象的でした。
よくやってるよね。


昔は、個人的に椎名林檎の1枚めのアルバム『無罪モラトリアム』がすごく好きだったんだけど、最近というか(全然最近じゃないわ。年がばれる…もう卒業してます・笑)、大学入ったくらいからは2枚めの『勝訴ストリップ』ほうがよいなーと思うようになったですよね。今では、2枚目のほうが聞きたいと思うし。何故だろう。年?(笑)すごく詳しいわけでないので、実はアルバムのタイトルも曖昧なんだけど、あってるかな。この2枚はよく聞いたなぁと懐かしくなりました。『依存症』と言う曲がすごく好きです。

by sora1-2 | 2006-04-30 23:57 | 音楽
<< ソラニン 4/25 under the ... >>