人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あれもしたい、これもしたい。
あれもしたい、これもしたい。_d0034448_22233217.gif

昨日のせいなのか、今日は恐ろしく、眠くて、会議中もほとんど、寝てしまった。
途中で隣の人に話しかかられて実は答えるのもすごくしんどかった。

でも、昨日のライブのことを考えると、幸せな気分になります。
行ってよかった。
ごっちの日記みたいに…。
関谷さんと目があったよ。というかこっちみてたもん。(おいおい。)
とか勝手に思っているあたし。

あたしはオオスミさんが好きで、ほとんどベースを弾いている手を見てしまったよ。


アイワナじゃないけどさー、したいことがいっぱいだよ。
時間が欲しい。でも、4月はもうすぐ終わりだね。
あっ、UTCのアイワナぜひ聞いてくださいね★


天気のいい日に両手を広げるとなんだかすごく気持ちがよいです。
春はよいですね。

一曲目がアイワナ

by sora1-2 | 2006-04-26 22:30 | イラスト
<< “NANO-MUGEN FES... UNDER THE COUNT... >>