ゴミの日
金曜の夜が歓迎会で、帰ったら、もう土曜日になっていて、急いで寝たつもりだったのに、起きたら、3時近くになっていて(午後のね)せっかくの休みがーーー(>_<)と凹みました。
寝ている場合じゃないよ。貴重な休みが!!寝てるのはもったいないよ。
したいことはいぱいあるのに、時間が経つのが早いです。
そう思うのにぼーっとするあたし…。

今週こそ部屋の片づけをしようと思い、ぼーっとしつつ、本棚を…。
それから本棚の崩壊です。
奥から本を出すごとに読んじゃって、気付くと日曜日に…。ああ…。
2時ですよ。
802で土井ちゃんのラジオを聞きながら、整理しました。
もうおそろしく部屋の中が崩壊して、寝れるなんてもんじゃありません。
座る場所ができたのは5時近く…。朝に…、朝になってしまった!!!

土井ちゃんのミッドナイトガレージに、メレンゲのクボくんが恋愛相談していてそれを聞きました。男の子と女の子の友情はあるのかみたいなの話してたなー。今ね、ラジオスペシャルウィークで、プレゼントいっぱいなのですよ。今回は十三ファンダンゴのライブ回数券と部屋でプラネタリウムが見れるやつでした。十三ファンダンゴの回数券はチケットsold outのライブにも入れるんだよ。すごいね。欲しいね。でも、プラネタリウムも欲しくてね…。どっちにしよっかなーって、せっかく起きているんだからメールをすることに…。


あっ、当たった。


プラネタリウム当たっちゃった。土井ちゃんがminaちゃんって言ってくれたのがすごく嬉しかった。けっこう、ラジオは「ちゃん」じゃなくて「さん」でしょう。


…。それにしても、なんで、アジカンのチケットは取れないんだろう。
でも、かに座はね。4月からの運勢の方がよいらしいよ(笑)あはっははっつ。


ゴミの日は火曜と金曜ですが、もう出したいです。
メレンゲのゴミの日はよい曲だよ。
[PR]
by sora1-2 | 2006-04-23 22:45 | 日記
<< ELLEGARDEN占い ★メール返信★ >>