チケット争奪戦惨敗。
d0034448_2275818.gif
今日はとても天気がよくて、桜満開。
とてもよき日だったわけですが、まぁ、それは、天気だけでしたね。はい。

今日は朝から、健康診断に大阪に行ってきました。
仕事の関係でね、健康診断受けないといけないんですよね。

何がめんどくさいかって、いろいろやるから、めっちゃ待つこと…。
それでも、今回は1時間ちょいで終わったからまあ、よかったかな。
しかし、あれですよ。ケータイが圏外。←本当は電源きらんといけんよね。


健康診断で、血を採られました。
あたしは注射が大嫌いです。針を刺すのがとても嫌です。
採血のところにいたら。

血をとる人おばさん:「嫌いなんだねー。すぐ終わるからね~♪」

まず、一言。
そんなに、嫌そうな顔をしていたんだろうか…。
そして、なぜか楽しそう…。

おばさん:「絶対動いちゃダメだよ。1番細いとこに刺すからね。大丈夫。すぐ終わるから。」
あたし:「…はい。」
おばさん:「はい、あっち見てー!」←窓の外。
あたし:「…はい。」
おばさん:「あっちを見て、1番楽しいことを考えてたらいいからね。痛くしないからねー★」

あたし、何歳だっけなー。なんで、こんなにはげまされてるんだろう…。


しかも、痛いし。


でも、ちゃんと、我慢したし。



そんなこんな?で、頭が腕に針を刺すことでいっぱいで、終わった後も針を刺されたことで頭がいっぱいだったので、忘れていましたが、健康診断のビルを出てメールを見たら、きりん。さんがメールくれてたんですよねー。
あっ、そうだ、チケット!!!
アジカンのケータイサイトのチケットの抽選結果が今日だったんですよ。
慌てて確認したものの…。

まぁ、今回も惨敗!!!

なんてことでしょう。
もーーーー。
きーーーーーっ。

発狂。

あっ、いや、しょうがない。
それにしても去年は本当に幸せだったんだなーと実感しましたよ。


でも、どっかに輪があるからね。
どうなるかわからないよ?
[PR]
by sora1-2 | 2006-04-07 22:23 | 日記
<< 3,800円(税込) あかいれんがを~ >>