あかいれんがを~
d0034448_23565458.jpg
はい。
レンガですよ。
高いのを買ってくれたらしき178円だったそうです。
わぉっ。安いのが2つ買えるね。



朝、宅急便やさん。クロネコさんに起こしてもらったよ(*_*)いや、あたしのとこ結構早くくるのですよ。仕事の契約がもう少し先なので実は今無職だったりします。はははっ。来週からはちゃんと働くよ。


今日は久しぶりに映画を借りてきました。ほんと久しぶりに行ったので見たいのが多くてびっくり。学生のときはよく借りてみたな~。
近くに6本で1週間1000円出借りられるとこがあってね。

あたしは邦画が好きです。もちろん岩井さん(笑)
リリイ・シュシュのすべて』は号泣したよ。好き!っていう言葉で表現できる映画じゃないと思うけど。なんか、いろんなこと考えます。叫びたくもなるし、飛びたいとも思うし。あーっ、田園ってやっぱ、落ち着くなーとか。ドビュッシーがいっぱい流れます。そういえば、この前ライブで出てくるときにサウンドトラック使ってたバンドさんいたなー。自由人だったかな。違うかも。映画館で見れたときは感動した。オールナイトだたから、寝ちゃうかと思ってたけど、寝てる暇なかった。帰りは自転車ふらふらだったけど…。繰り返しみた映画No.1だね。
映画好きなひとは洋画が好きなひとが多いですね。洋画も見ますよ。だけどあの邦画の淡々とした感じが好きです。静かなほうが好きだなー。

映画の俳優?さんでは、ARATAさんがとても好きです。あんなかっこいいひとなかなかおらんよ。『ピンポン』に出ているんだよ。『ピンポン』がきっと1番有名だけどね、あたしは『ワンダフルライフ』という映画が1番好きです。
ARATAさんは映画やったりモデルやったりDJしたり服作ったりすごくいろいろしててすごいなーと思うのですよ!あっ、服はリボルバー(REVOLVER)ですよ。有名ですよね。高いけど。男の子の服高いよね。シャツとか(笑)

ワンダフルライフ』はあんまし置いてないです。家の近くのTSUTAYAにはないし。
ピンポン』はね、あるね。メガネ好きなひとはコレ見るときっと好きになるよ(笑)
シェイディー・グローブ』については置いてあるのを見たことがありません。すごい女の子のはなし。いや、見る人によってはすごくないんだろうけど。
ディスタンス』は妹が寝ました。音楽がないんですよ。しっかり見ないとわからないに決まってるじゃん!と言いながらあらすじを説明するはめになった記憶が…。でもこれ最初からしっかり見ないとダメです。
最近のは『青い車』です。
あっ『真夜中の弥次さん喜多さん』にも出てたかな。

弟が前はSmartに載っているとよくその雑誌ごとくれました。最近違うのかってるからくれないわぁ。





[PR]
by sora1-2 | 2006-04-05 23:56 | 日記
<< チケット争奪戦惨敗。 嘘とワンダーランド >>