流れる季節の真ん中だね。
d0034448_22425612.jpg

また、今年も3月9日になりました。早いですよ。
そして、もう春ですね。
あったかいと、ライブに行くのが、楽です(笑)

3月9日といえば、レミオロメンですよねー。
そして、青い空!写真は地元の自分の部屋からで、この景色を見ながら、勉強したり、絵描いたり、音楽きいていたんですよねー。懐かしい。というか、学生って、いいよね(笑)
なんて、ステキな曲なんだと、初めて聞いたときに思いました。
あの頃レミオロメン大好きだったしねー。発売日に買いにいったよ。
あれからもう、だいぶたったなー。あっ、今もレミオロメン好きよ。あったかい人たちだと思います。

[PR]
by sora1-2 | 2006-03-09 22:42 | 日記
<< ふぁー。 目覚まし。 >>