人気ブログランキング | 話題のタグを見る
その手を伸ばせば。
その手を伸ばせば。_d0034448_2215175.gif

よいこと、いーーーっぱい降ってこい♪

…。
まだ、今週火曜日だよ。
でもね、アジカンのね、先行がね、ダメでね…。
えらい、凹みました。

そんだけ、アジカンのライブに行って、音楽を聞きたい人がいっぱいになったんだね。
すごいことだよー。
でも、ごめんなさい。あたしもすごく行きたいです…(涙)

はーっ。
これは、本当に、かなり、しんどいよね。
でも、手を伸ばしてね、広がる未来を掴むんだー!!
↑いつになく前向き。
ちゃんとがんばって、いかないとね。
いっぱいの人と、たくさん、たくさん、かかわって、悩んで、そんで、いつか、1番やりたいことを、している自分になるんだーーーー。
おーーーっ。


みんなにも、すてきなことが降ってきますように、と思いながら描きました。『アメ』です(笑)


今日の救いは、無理やり絵を描けたことと、テナーの新しいアルバム『Dear Deadman』をかろうじて買いにいけたことです。あと、eastern youthね。
はいっ、仕事しますよ。うん。

by sora1-2 | 2006-03-07 22:23 | イラスト
<< 目覚まし。 キミトイウハナ。 >>