人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キミトイウハナ。
キミトイウハナ。_d0034448_2212693.gif

うわーっ。
また休みが終わってしまった。最近いつもそうなんだよね。
なんだか、風邪?なのかな。のどとか変で、風邪薬を飲んだら、ぼーとして、ぼーっとして何もできなくて、今日が終わりました(涙)今も微妙です。
(バファリンとか?とりあえず、薬半分じゃなきゃ強すぎて?あたまがぐわんぐわんするんですよねー。だから、仕事の時とかは、飲めない)
仕事残ってたのにな…。
困ったなー。

素材作ろうと思ったんだけど、ダメでした…。ごめんなさい。
来週は仕事になりそうなんですよね。暇をみつけて更新します。

あっ、GiGSは買いました。表紙のテナーステキね。
ギターとかって、見ていて、あきないね。

今日は、いい天気で、わりとあったかい日でした。
春になるなーと思った1日。
あたしは天気のよい日は『君という花』が聞きたくなります。何故だろうなー。

君の花をさがしてください。

by sora1-2 | 2006-03-05 21:59 | イラスト
<< その手を伸ばせば。 始まりの前に、。 >>