人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アジカンLOCKS!!
アジカンLOCKS!!_d0034448_23254469.gif

アジカンLOCKS!です。

今日はみんないます。嬉しいなー。
そして、電話でセッション?すげー。がんばるなー。
そりゃ、アジカンとなんて、すごい企画だね。今ふつーにアジカンと話してるよ。
2人がね。それもまたすげー。
そして、セッション聞きました。


大爆笑なんだけど。


なんだか、よく分からないけど、すばらしいということで。
でんでんでんでん←山ちゃん(笑)
とはいっていたらしいです。


2回め…。…なんだろう。
なんか、うなってる声とか聞こえた気がするんだけど(笑)
本当に、おもしろいわー。ひとりで、またもや、大爆笑。
今日は早く寝るはずだったのに、笑いすぎました。


いーなー。今年の卒業生。本当におめでとう。ステキな卒業ですねー。
しかも、いい先生。というか、中学校にいきてー。
サイン欲しいね(笑)



さてさて、ワールドアパート聞いています。
気になったのが、ワールドアパートの最後の


わかったよ→わかってよ


に聞こえますよね。
発売するまで、「わかってよ」かと思ってた。


これ、聞いてて思ったのですけど。(あたしがただ、考えただけのことですよ)
だって、どうしても、わかってーって思っちゃったりするんですよね。
「わかったよ!」とか思っても心のどっかで、「わかってよ」なんですよね。
心の狭さですかね…。

アジカンLOCKS!!_d0034448_2334614.jpg
by sora1-2 | 2006-02-15 23:49 | イラスト
<< 風の日には、雨の日には。 ワールドアパート発売!!! >>