人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TOWER


部屋の中が崩壊アンプリファー…。

…はい。
汚いだけです。
崩壊ギミデス。
というか、CD TOWERが崩壊しました。
積み重ねたCDの下から抜き取ったためです。そりゃ、崩壊するよね。
上の写真はケータイの写メだけど、画像汚いなー。
(ちなみに、右に積み上げられたCDは崩壊したTOWERとは別です。この時、崩壊したのはすでに、右の状態…。)
デジカメ欲しいなー。。。

今日は朝早く、起きて、部屋の掃除をするはずでした。
昨夜友達に「たぶん今日も二時ごろまで起きているんでしょう」と言われ「今日は早く寝るよ、絶対に」とか宣言したし、早く寝たまではよかったけど…。
重大なミスが!!!!

それは、人はいくらでも寝れるということです。

しかも、今日は、寒かった。
当然?…起きられない。
結局、お昼頃起きて、ぼーっとして、がんばって洗濯はしたものの…
片付けようと、整理し始めて、出てきた昔のマンガを読みはじめたら、はい、もう、9時よ。
9時、すぎているよ。
あーーーーーっ。
こりゃだめだ。さいてー。
貴重な休みを大切にしようよ、あたし。
いつになったら、模様替えできるんだろう。
(そもそも、模様替えをしようとして、部屋が汚くなっている気が…)

明日は、やらんといけんことがあるのに…。


崩壊したCDの中からweezerのピンカートンが目に付いて、夜なのに、大音量で流しました。でも、お隣さんに迷惑になると困るので、音量さげました。
…片付けんといけん。


by sora1-2 | 2006-02-04 21:36 | イラスト
<< くるり@TAKUTAKU 3days 小早川さんの恋の話。 >>