ぼーっとしてるのがスキなんだよね。
d0034448_2331503.gif


あーっつ。
明日から、ついに本格的な仕事はじめです。3日休みあると、また気分がお正月(爆)





すごく、すごく、すごく仕事に行きたくなくて、気分が沈んでいましたが、コンビニで立ち読みした「BECK」を読んで少し元気になりました。

真帆ちゃん忘れてたのね…。でも、よかった。これからどうなるか分からないけど、真帆ちゃんの気持ちが変わってないことにあたしは嬉しかったです。コユキくんしあわせになって。

あと、晋吾くんのメガネが変わってた。いつから?毎回立ち読みしていないからな。
だって、あれごっちめがねよ!!!!!!と思うのはあたしだけかしら…。
BECK」25巻は今月でますよ。


あっ、今日は成人式だったんですよね。
おめでとうございます★
あたしの地元は夏に成人式あるんでふりそで着なかったから、やっぱりちょっと羨ましかったです(笑)今日タワレコに行った時たくさんふりそでの子みたので…。

というわけで、今日はがんばって?タワレコに行ってきました。
目的はもう遅いけど、一応テナーの新曲を予約しとこうかなと思ったのに、なぜかアジカンオトナモードを予約して帰ってくるという…。あと、SOUTH BLOW を買ってきてしまった。今年の目標は無駄使いしないなのに。1月からもう…。でも、以前500円のCDを買うかどうか迷ってやめたので、今回はまっ、いっかと思ってしまったわけですよ。これがあかんね。

今更ながらセカイイチのアルバムがほしいです。あとテナーのTITLE。テナーのTITLEはMDにとってあったのを弟に取られてしまいました。帰ってきません。この前のライブで弟はテナー好きになってしまいました。…かえしてくれ。なので、もうこの機会に買おうかなと。出たときはお金なくて買えなかった。


今日は802でアナログフィッシュの佐々木さんとANATAKIKOUの松浦さんがゲストです。おもしろいなー。
またオトナモードの『新宿』が聞けた★らっきー。13日にライブがあっていきたいけど、フジファブリックなのですよ。東京のバンドさんだけど、またきてくれるかなー。
[PR]
by sora1-2 | 2006-01-09 23:51 | 日記
<< め、めがねが…。 ★メールの返信★ >>