失敗、失敗。
d0034448_0211477.gifはいっ。
やってしまいました。
わーっ。
そうなんですよ。
「これ動かしたら、折れるかな」って心の中では思ったんですよ。(じゃ、触るなよってかんじですが…)
動かさずにはいられなかったんだーーーーーーっ。
というわけでラジオのアンテナを折ってしまいました。
そう、ぽっきりとね。


でも、なんとか、FM802はきれいに入ります。問題はfmosakaですよ(爆)
なんで、折れたんだろう…。(触ったからだよ、ね)
折れた瞬間、セロハンテープ!!!と思いました。
あーーーつ。
はいっ。
もう、この話は終わり。忘れる。と思いつつ、見るたびに悔やまれます。



今日は「音楽と人」を見てきました。買うかどうか迷ったのですが、買わないで帰宅してしまいました。ホリエくんが載ってます。そんで、表紙がゆずだった。あーゆず最近聞いてないな。あたしはですねー。高校の時はゆずが大好きでしたよ。ほんとに。夏色が憧れでしたから…(笑)ゆずは1番最初のアルバムが好きでよく聞きました。連呼とか好きだった。好きな人が好きだったんだよね(笑)ゆずもがばってますよね。すごいなー。


なんか、本当に毎日どんどんすぎてっちゃって、どうしようと最近思います。
[PR]
by sora1-2 | 2006-01-08 00:37 | 日記
<< ★メールの返信★ 1/5 ELLEGARDEN ... >>