12/28 酔杯2005 ~ winter the dragon ~ @横浜BLITZ
ASIAN KUNG-FU GENERATION
酔杯2005 ~ winter the dragon ~ @横浜BLITZ

d0034448_1533567.jpg


27日の夜行で、横浜へ…。夜行はやっぱり疲れますね。しかも、横浜で降りるはずが、新宿まで行っちゃうしね。Aっちゃんと二人で

「うちら本当に無計画だよね…」

いきあたりばったりだよね。そういえば、たくたくの場所も間違えたしね。十三のときからそうだよね…。

新宿からホテルに先行って、横浜へ。ホテルに横浜BLITZの地図を忘れちゃって、また、場所がわからんくなりました。もう、こりゃ致命的だね…。どうでもいいことだけど、いつも横浜ブリッツの単語が書けません。…。

いろいろあったけど、ちゃんと、着きました。横浜だーー(>_<)
でも、もう、眠くて、眠くて…。寒いし。


ライブはアンカウからです。でも、やっぱり、あれだね。みんな、知らないのかな…。あたいはもっと騒ぎたかったよ(爆)
でも、あたしはるんるんで聞いていたので、どうなんだろう…。「モダンライフ」を聞けたのが嬉しかったな!!今度、大阪でワンマンが決まったみたいで、嬉しいかぎりです。「Hello,Today」もよかった。

1.HIGH WAY, MY WAY
2.rat
3.ROKETTA
4.pepe
5.モダンライフ
6.賛美歌
7.Hello, Today



そして今年、最後のワンマン。アジカンです(>_<)
最初の曲がかっこよいです。センスレス??新曲らしいですね。
セットリストは大阪と同じだったと思います。

ごっちが髪切ってました。風邪、大丈夫かな。大阪では、風邪引くから切るのをやめたといっていたので…。でも、ごっち髪切っていたよと家に帰ってから弟に話すと、「あの髪型(大阪のとき)かっこよかたのに、きっちゃったんだね」と嘆いていました。

それから今回は潔君が前に出てきてくれました。なんでも、先輩の結婚がきまったようで。おめでとうございます。

それから、今回は山ちゃんがいっぱい前に出てベース弾いてくれました。(いつも山ちゃん側・笑)←神戸で健ちゃん側にはこりました…。
でも、ごっちに「山ちゃんはしゃべらなくてもいいよ」といわれ山ちゃんはしゃべりませんでした。「SMAPじゃないんだから!ソロコーナー無いんだよ」みたいなことをいってました!
あと何故か知らないけど、ごっちのサーカストーク(笑)

気になっていた、ごっちが叩くと大阪では「なんでやねん」っていってたハコはかわってました。大阪よりは聞き取れたんだけど…。でも、思い出せません。「もしもし藤田です」しか思いだせん!!あれはたぶん健ちゃんの声??

最後はもちろん月光です。ごっちが叫ぶところはかっこいいです。でも、あたしの友人は最初に聞いたとき笑いました(爆)へへへっ。

それから、ワールドアパート!
あたしはこの曲すきです。早くでないかなー。どうしてもワンフレーズしか覚えられなかった。
歌詞も聞き取れたところも忘れちゃったり。
わーーーーっ(>_<)


そんあこんな?で、微妙なレポですが、とにかく必死なので、わりと覚えているようで覚えていません。セットリストも手帳に書いたけど、んーーーーっ。と悩むところばかり。
でも、楽しかったです。だけど、あれですね。最低限のライブマナーは必要だと思いました。みんな、それぞれ考え方が違うからしょうがないけど、みんなが楽しむには我慢せんとだめなこともあると思うな。


Aっちゃんがライブ行く度に「ごっち小さくなった?」といっていたのですが、今回は「ごっちが大きくなった!」といったのに、あたしは爆笑です。

セットリストです。
夢中だったので途中はあっているか微妙。特に君という花以降。でも、最後は月光でしたよ。
アンコールはあってます。きっとね。ホテルで一生懸命思い出したけど、無理(爆)

01. センスレス
02. サイレン
03. 振動覚
04. リライト
05. ブルートレイン
06. ブラックアウト
07. ロードムービー
08. 君という花
09. Re;Re;
10. N.G.S
11. ループ&ループ
12. アンダースタンド
13. 遥か彼方
14. 羅針盤
15. 未来の欠片
16. 月光

01. 君の街まで
02. ワールドアパート
[PR]
by sora1-2 | 2006-01-04 21:00 | アジカン
<< COUNTDOWN JAPAN... はろーはろー >>