粉雪といえば…
粉雪といえばアジカンを思い出し頭の中で粉雪を連呼するヒトです。最近はカラオケでレミオロメンの方を歌ったりしますが…。こんばんわ。ほんとに寒いです。またトレインの中からです。そう、小豆色のトレインの中でね。早く家に帰りたいけど家も寒い。でも地元はもっと寒いはず…。雪が降っているそうです。下の下の文にかなりの誤字脱字を発見。すみません。でもカラオケでブルートレインがPVだったのは嘘じゃないです(笑)あのPVはかなりのヒットです!ダイスキだっ!文句を言わず『何回見てもいいよ』といってくれたトモダチに感謝です(>_<)また見ようね(笑)あとさんをつけてよんでください。山さんみたいに…
[PR]
by sora1-2 | 2005-12-13 21:01 | 日記
<< あっ 日々が巡って >>