日々が巡って
寒いなぁ…。冬だね。絵が描きたいな。でもなかなかそんな時間ないや。12月って忙しいなぁ。でも去年はもう絵を描くのがしんどかったよ。毎日、毎日絵を描いてしんどかった。でも今は絵が描きたいと思う。変なの。あー、とてもあたしは贅沢モノだ。
時間は止まらなくて、ときどきそれはすごく早くて、だけどゆっくりなときもあって。セカイハフシギ。
ブルートレインを聞きながら電車が通り過ぎるのを見ました。ロードムービーを聞きながら大きな交差点でいっぱいのヒトとすれ違いました。飛べない魚を聞きながら、空を見て、月光を聞きながら電車の中できらきら光るネオンが一本の線みたいに見えました。
寒いなあ。それでとても痛いです。吐く息は白くて、白くて、夜は真っ暗。
朝から消すのを忘れられたネットウォークマンがポケットの中でブルートレインをエンドレスして今日も終わり。
[PR]
by sora1-2 | 2005-12-12 20:52 | 日記
<< 粉雪といえば… 12/4~のこと。赤いこっぷ。... >>