12/4~のこと。赤いこっぷ。てんとうむし。
d0034448_0424491.jpg全然予定が終わらないのは、きっと、ぼーっとしてしまったからです。
はい。
そして、師走の忙しさを考えずにライブに行こうとする自分だめだな…。
とかおもうんですけどね。
更新できん。

・ハーブティーを飲んでリラックスすることを試みる
・赤いコップ買いました
・アナログフィッシュのライブに行った
・Aっちゃんが昔のフリーペーパーを見せてくれた
・ごっちが若い
・眠い
・ほっかいろはいがいに高い
・ディポビの復刻版のほうを買ってしまう
・家に帰ると10時だ
・どうしても朝、5時に起きられなくなった
・たて続けに、寝坊
・困った
・under the counter のライブにこっそり行く
エルレの新曲が『space sonic』発売!!!
・洋楽みたい
・アジカンLOCLS!聞きながら寝た
・帰りの電車で爆睡して起こしてもらう
・おそるべしスイマーの侵略
・大奥はやっぱり怖い
・『修羅場』を聞くと、大奥しか思い浮かばないよう
・あの、なんとかって人が1番大奥で腹が立つ
・土曜はただ働き
『ブルートレイン』のPVを見た(しかもカラオケ)
・その後、4回も歌った(ごめんよ。本当に)
山ちゃんがかっこよくなったと思う。(前からとてもすきですけど)
・やっぱり、寝たい。
・家にいたい
・絵が描きたい
・来週はやべー
[PR]
by sora1-2 | 2005-12-12 00:42 | 日記
<< 日々が巡って VINTAGE LEAGUE ... >>