人気ブログランキング | 話題のタグを見る
VINTAGE LEAGUE 011@福島2nd-LINE
VINTAGE LEAGUE 011@福島2nd-LINE_d0034448_2293596.jpg

VINTAGE LEAGUE 011@福島2nd-LINE
UNDER THE COUNTER / hare-brained unity / SOUTH BLOW



ミナホぶりのUNDER THE COUNTERです(>_<)嬉しい!今日は朝からアンカウを聞いていました!やっと、やっとライブだよ~!

ということで2nd-LINEに行きました。開演ぎりぎり。相方さんも仕事だったから…。ぎりぎりに待ち合わせしました。環状線は内回りと外回りで迷います(笑)

あっ、こっから一応ライブレポです。セットリストも書いてあります。おそらくあっていると思われます。ライブ中は夢中なので微妙ですが…。
知りたい人はどうぞ★アンカウはオススメですよー。


1番最初がアンカウ!!ベースとギターが置いてあったし、分かりました。2列目のオオスミさんがわでドキドキしながら待ちました。そしてアンカウ登場です!わ~(>_<)待ってました!大阪にきてくれてありがとう(心の叫び)関谷さんが「元気ですか?」って聞きました。そりゃ元気ですよ!「UNDER THE COUNTERは元気です」わーっ!!
最初が『HIGH WAY,MY WAY』new sngle です。これをきくとるんるんな気分になります。途中の歌詞がすごくスキ!

♪誰もが願うような しあわせは誰もが欲しがるから 来ない
(HIGH WAY,MY WAY / UNDER THE COUNTER)

やっぱり生で聞くのはすごい!
次が『流浪のマーチ』new sngle のカプリング曲で初めてライブでやってるの聞きました!嬉しい!!
そして『ROKETTA』イントロから跳ねたくなります。というか友達とこの辺から跳ねまくってました。みんなあんまし跳ねないんだよね。あたしはいてもたってもいられません。

MCで師走だよ。どんどん日にちが過ぎていってしまうみたいなことを話していました。MCがんばってました★いつも思うけど、話すのが苦手なのかな…。
あいかわらず電車の音が…(笑)2nd-lineといえば電車ですよ(笑)

賛美歌』最初のベースの音がやっぱり素敵でした!ここがあたしはダイスキ!曲の最後の方で音が消えて、また始まるところの短い緊張感がスキで、どきっとしました。この曲自体どきっとしますけどね。

pepe』この歌、いろいろな色が出てくるんですよ。ゆうこさんの笑顔がステキ!かわいい!!一枚目のミニアルバムは本当にスキ★

MC次は2月にまた2nd-LINEにきてくれるそうです!やったー!!!

そして『rat』!かっこいいです!ジャンプ、ジャンプ。相方と二人で跳ねまくり隣のヒトがびっくりしてました。すみません。

最後はやっぱり『Hello,Today』これは盛り上がりました。前にいたから後ろはしらんけど横のヒトとかも一緒に手を挙げてくれました!ヘロウトゥディ!

あーやっぱり楽しい時間は短い!仕事残っているので、早めにかえることに。あーっ、年末でなければ、ヘアブレも聞きたかったよーーー。
この後、アンケートを書いてメンバーさんにもっていきました。
バッヂ買って、ついに今日、サインをいただいてしまいました。宝物です。しかもオオスミさんが握手してくれました!なんてことだ!
そして帰りの電車でレポを書きました。今日は最高!

そういえば、ライブの後に、前にいた子に「最後にやってたの、なんて曲か分かりますか?」ってきかれました。興奮しながら教えてあげました(笑)よかったのかな…?

VINTAGE LEAGUE 011@福島2nd-LINE_d0034448_0211966.jpg

次のアジカンまで毎日がんばるぞ★

あと、音楽と人かって来ましたよ。まだ、ちゃんと読んでないんだけど。
by sora1-2 | 2005-12-06 22:09 | 音楽
<< 12/4~のこと。赤いこっぷ。... アジカン発見@音楽と人 >>