人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アジカン発見@音楽と人
アジカン発見@音楽と人_d0034448_23583373.gif
今日は音楽と人の発売日です。もちろん、今回表紙はアジカンですよ!!そうなんです。アジカン。今日は、帰りがまた10時だったので、お店しまっちゃって、近くのすごく小さい本屋さんに駆け込みました。音楽と人、あったにはあって、もちろん、アジカン発見で、だけど、とても、そう、とても、傷がついていたので、あきらめて、大きい本屋さんで買うことに…。アジカン。


今日は寒いよね。
もういやーーーーーーーーーーーーーー。

昨日はAっちゃんとアナログフィッシュのワンマンで京都takutakuにいってきました。takutakuまでは近いのに、またもやどこにtakutakuがあるかわからずAっちゃんとさまよってしまいました。京都は狭い道に入ると迷う。特に夜。でも、さすがに今回はインプット★
やっぱ、takutakuはスキ◎狭い(笑)階段からおりてくるのがよい!!
今年、アジカンのtakutaku取れたらどんなに幸せだっただろう…。と今でもときどき思います(爆)でも、チキンジョージ行けたしね。そいえばチキンジョージは今年で改装?するみたいです。新しくなる前にもう一回行きたいけど無理だろうな…。あそこも、かわいくてすきだったんだけど…。

アナログフィッシュはあいかわらず、でした。長野県民バンザイ(笑)
でも、確実にもりあがり方がすごくなってる。今年2月にtakutakuに行ったときとは全然違ってました。アコギの『ナイトライダー』がすごくステキでした。そして、あたしの1番好きな『世界は幻』がとってもよかったー。また行きたいなー。

それでは、おやすみなさい★

明日はアンカウ!!!!!
by sora1-2 | 2005-12-05 23:55 | アジカン
<< VINTAGE LEAGUE ... 今週の話★夕方から梅田 >>