今週の話★夕方から梅田
今週は忙しかったけどいろいろありました。

ASIAN KUNG-FU GENERATION 『ブルートレイン』発売
ASIAN KUNG-FU GENERATION の new single 2006/2/15 発売決定
・アジカンLOCKS!にメンバー全員が!!
Hawaiiann6 のライブに行く
・帰るのが毎日九時過ぎた
・802でiriverが当たった
・802で何回か名前読んでもらえた(嬉しいよね)
・仕事が終わらない
・休みたい
・寝たい
・スイマーおそるべし
・特に夕方から梅田に出て、帰りの電車がやばい
12月になってしまった
12月の802の邦楽のヘビーローテーションはエルレだ!!
・毎日アジカンエンドレス
・年賀状書いてない
・HPの更新していない
ASIAN KUNGU-FU GENERATION の酔杯の横浜チケットがとれない
・チケット誰か譲ってくれないかなーと淡い期待をしている
・電話かからない
・インターネット接続遅い
酔杯のグッズかわいい、欲しい
・また、保存しないで絵を消した!!!
・がんばれ
負けるな
・まだいける!!

d0034448_0343658.jpg
FM802は来週からスペシャルウィーク!!!!
今年も、楽しみです(^_^)v

>>> FM802
>>> 802 UNION !!

d0034448_1562067.gif
Hawaiian6 すごくかっこよかった。
次の日のために、あまり騒げなかったのが本当に残念。今度はワンマンにいきたいな。
[PR]
by sora1-2 | 2005-12-04 00:34 | 日記
<< アジカン発見@音楽と人 血液型バトン★ >>