人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ROCKIN'IN JAPAN 12
ROCKIN\'IN JAPAN 12_d0034448_1325144.gif
今日はいろいろしようと思ったのに何もしないで一日が終わってしまいました。あーあ。そもそも。8時に起きたのに、二度寝してしまったのがいけませんでした。疲れているのでしょうかねぇ。しかも薬が苦手なのに、病院でもらってきた薬を飲まんとだから、もう、眠くて、眠くてしょうがなくなるのです。そのへんにうっている風邪薬とかも全部飲むとふらふらしちゃったりするのですよ。だから、いTもは半分だけ飲むことにしていたりします。

そんで、今日はもう何処にもいけずです。だけど、近くの本屋さんに『ROCKIN'IN JAPAN 12』を買いに行きました。本当に近くです。家出て横断歩道渡ってすぐの小さい本屋さん。あっ、買いに行かなきゃ!と思って、いやー、なぜそんなことを思ったのか…。買うつもりだったのですけど。

今回はく表紙くるりです。アジカンもバンプも載ってます。
あっ、山ちゃん、ネックレスしてる…。

ROCKIN'IN JAPAN 12 にCOUNTDOWN JAPAN 05/06 のタイムテーブルが載ってました。そういえば、発表があったのだった!!!あーっ、本当にかぶっている。
何故だーーー。アジカンとPENPALSだよ。
年越しはくるりだね。

あーーっ。休みなのに。何かしなきゃ。。。
by sora1-2 | 2005-11-19 23:53 | 音楽
<< テナー×テナー スノースマイル >>