スノースマイル
寒いなぁー。こんなんで地元帰ったら絶対やばいなぁーと思う今日この頃です。ラジオでバンプの『スノースマイル』がよく流れるようになると「あーっ、冬だなぁ。」と思います。
妹にやっとラッシュの時に買ったバンプのタオルとリストバンドを送ってあげました。タオルはラッシュであたしが使ったやつなんだけど喜んでおられました。よかった、よかった。そういえばラッシュのときに弟にもタオルを買わされたな…。家のキョウダイはまったく…。
バンプといえば忍者のTシャツがあたしはスキです。よくわからんけど、たまに妹が着てた。

さてさて、話は変わります!やっとアジカンのzepp Osaka のチケットが取れました!嬉しい(>_<)えっとですね、昨日、仕事帰りに関西ぴあ(今回雑誌のぴあで抽選があることを密かに期待していたので、表紙にアジカンと書いてあり中見ずに即購入)を買って家で早速、抽選ハガキを書こうとしたところ、アジカンだけ指定された店舗にハガキを持って行って予約する形だったのです!期間は昨日11/17(木)~11/30(水)まで。しかも予定枚数になり次第終了! これはやばい!あたしは仕事でぴあにはいけません(T_T)友達に「あたしアジカンがないと生きていけないの」というたぐいのことを言い、今日、朝一で近くのぴあにいってもらいました。なんて迷惑な…。今日は休みなのに朝早く起きてぴあに行ってくれたよっちゃんに心から感謝しています!ありがとう★ミ
[PR]
by sora1-2 | 2005-11-18 20:45 | 日記
<< ROCKIN'IN J... ブルートレインは初回限定アリ★ >>