また冬だよね…
ケータイから中継。802で『ブルートレイン』が流れてます!802で流れてるの初めてきいたー!やっぱりステキ★でもなんだか聞くごとにイメージ変わる曲です。新たな発見があるからかしら?やっぱり詞もスキ。早くほしいなぁー!
MD、聞くやつのリモコンをこの前部屋の掃除してからどこにおいたか忘れてしまって不便なことかぎりなしです!リピートに出来ないのでいちいち近くまで行かないといけない!むきーーーっ!やー。もともと置き忘れたのが悪いんだけどさぁ。ほんで、さっきついにベッドの横(寝てても届く位置)に移動させました★便利♪しかも案外ラジオがキレイに入る。今週はいける!!←?…。
結局声が出ないので今日も早めに寝てみたりします。
あっ、あと、お金使ったらダメ!と思いつつ、きりん。さん、Aっちゃん、フジファブリック買っちまったよぅ…。
[PR]
by sora1-2 | 2005-11-14 22:35 | 日記
<< 802★ 色々ごっち。 >>