雨の日のこと。
d0034448_2421990.gif
今日は朝起きたら、ラジオがつけっぱなしだった。
最後に、フジファブリックの新曲が流れたのを聞いてから記憶がない。
というかその新曲を最後まで聞いた記憶もないけど…。


朝起きたら、雨だった。
時計を見なかったから、それがはたして朝と言える時間だったのかは微妙だけど。
(11時前だったことは確か)
ニュースでは午後から雨みたいなこといってたのに!
最近、休みの日に雨が降ってしまうので、洗濯がうまくいきません。
乾燥機つかいたくないのにな…。
明日は晴れるといいんだけど…。
雨がキライなわけじゃないけれど、やっぱり、洗濯するなら晴れていないと、ねー!!

洗濯物なくて、一日家にいられるなら、雨でも全然いいんだけど☆



今日は、久しぶりに真面目に素材作り。
いえいえ、毎回真面目にやってるよ。だけど、今日はいつもより頭を使ったというか…。固定するタグをね、ちょっと使ったんだよー。
もう少し勉強して、使いやすい素材つくらないとね(爆)

見ていてあったかくなるとか、ほっとする絵だって言われてすごく嬉しい。

まだまだ、らくがき発信します(笑)
[PR]
by sora1-2 | 2005-11-06 23:55 | 日記
<< くるくる、くるり。 ケータイというもの。 >>