人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ケータイというもの。
ケータイというもの。_d0034448_2343516.gif
楓華ちゃんがまわしてくれましたー★

携帯バトンというものです。
携帯。ケータイですか…。そんなものもあったな…。
というわけにはいきませんよね。
これないと、朝起きれないからな…。でも、連絡とる手段というより、むしろ目覚まし?
とか最近思うんですけど、ねぇ。

とりあえず、やってみます。


Q1. 携帯の機種は何ですか?
A. DoCoMoのFOMA N900i

Q2. 色は?
A. シルバー
上の弟とおそろい。弟はそろそろ変えたいと嘆いている。
ちなみに、妹と下の弟はあたしのより1つ新しい機種のブラックでおそろい。

Q3. ストラップ付けてますか?
A. つけてまーす。
・ASUAN KUNG-FU GENERATION Tour 2005 Re;Re;のストラップ
(Aっちゃんの誕生日プレゼント♪)
・STRAIGHTENERの赤いやつ
ケータイよりストラップが大事だったり…。

Q4. 本日の着信回数
A. メール31件(現時点で)
一言メールだよ。ほぼ。

Q5. 本日の発信回数
A. 1件(現時点で)

Q6. 電話派?メール派?
A. 両方あんまりスキじゃないです。
ケータイ放置人間なんで…。
でも、メールはめんどうくさいよね。
やっぱり、直接話すのが1番よいですよね。ブッラクアウト♪

Q7. 待ち受けは何ですか?
A. アジカン(笑)
けっこう、いつもてきとー。あんまし、きにしない。

Q8. 着信音は何ですか?
A. ASIAN KUNG-FU GENERATION 『未来の破片』(着うた♪)
ちなみに、家の人からだと
ASIAN KUNG-FU GENERATION 『君という花』(着うた♪)

基本は『ループ&ループ』なんですけどね(笑)
いったい、なんの基本だ…。

Q9. メールの着信音は何ですか?
A. 電話と一緒(着メロバージョン)

Q10. 携帯に入っている着メロ、着うたは?
A. アジカン、くるり、エルレ、テナー、アンカウ、スピッツ
ほぼ、アジカン(笑)

Q11. 入ってるゲームは?
A. ないです。
もとから入っているの以外。しかももとから入っているのは使ってないです。

Q12. バトンを回す5人
A. 見た人、興味あったら、やってみてね★

cyome やった??
(ゅしゅ) 、見たらやって(笑)



今年に入って、ケータイを2回落としてます。
ちなみに、一回はラッシュです。Aっちゃんあの時は、ありがとう。。。


返信をしっかりするのと、絵文字をもう少し使わないと…と思うのですが、なかなかできない今日この頃です。絵文字使うのめんどうくさいんだよね。でも、何も使わないと「怒ってるの?」っていわれるの(爆)最近はけっこう、使っているほうなんだよ。
と、ここで、フォローしてみたり…。
by sora1-2 | 2005-11-05 23:14 | バトン
<< 雨の日のこと。 音楽と人 >>