人気ブログランキング | 話題のタグを見る
無限 揺らいだ?
無限 揺らいだ?_d0034448_2242055.gif
ミナホでオキシライド乾電池の音を聞いてたけど、あたしも一緒に行った友達も自信をもって1番と答えたら、2番だった。という絵(笑)せっかく書いたので、載せます(笑)いつもながらてきとう。てきとうがいいよね(笑)←ひらきなおり。

なぜか、チャットモンチーが頭の中をくるくるまわります。くるくるぱー。


無限 揺らいだ?_d0034448_22425349.gif
今日はエルマガを買ってきた。
>>> www.lmagazine.jp/


今回タワレコだから、楽しみにしていたんだよん。いつも思うけど、エルマガはかわいいな。

タワレコにCDの紹介とかバンドさん紹介してある紙がいっぱいついてますよね。
あーいうのを描く人になりたい。(文章考えろと言われると大変だけど)
あーいうのをひたすらつくったりするのしあわせだ。←せっせ作業するのがすきらしい。
だからblogのらくがきが日に日にふえてくんだよう…。
字は下手(絵についてるのみれば分かると思うけど…)
でも書くのはすごくスキで、学生の時はノート取るのがすごくスキだったよ。


無限 揺らいだ?_d0034448_2375838.jpg





…というか、、、、らくがきしてるのがスキでした

大きな声では言えないけどね。
えっ?

ちゃんと勉強もしてたって!!!






1番前の席で爆睡したり、ハリーポッターの続きがきになって隠して読んでたりとかはしたけどね。あっ、テストの日にバイト入れてしまって、店長から電話かかってきて、30分で終わらせてバイトいったこととかあったなー。でも、授業はほとんど、休まないで出ていたよ…。
アクアよりはましだったよ(笑)

半年と少し前に卒業したんだけど、なつかしいな…。
よくちょめとメールしてたわ(笑)
よくもまあ、返さないあたしにつきあってくれたよ。

あの頃、一年後とかなにしてるんかなーとか考えてみたりした。

↑こんなことしてるよ(爆)

大学生の時もアジカンをよく聞いた。
『サイレン』聞いた時はほんとに、衝撃的だった。
『無限グライダー』を聞きながら、よく学校まで歩きました。
懐かしいことをたまに思い出したりします。学生っていいと思うよ。時間、大切に何かするべきだと思う。その時はなかなか気付けないけど。

明日も仕事です。がんばろっと。
by sora1-2 | 2005-10-25 23:21 | 日記
<< 二本足で立つ。。。 MINAMI WHEEL 20... >>